[ベース]silent siren チェリボム[弾いてみた]

[ベース]silent siren チェリボム[弾いてみた]

今回は!サイサイのチェリボム弾いてみました!ほんとは新アルバムの中から新曲をやろうかなって思ってたんですが、やっぱチェリボム!!てことで弾いてみました!w※リクエスト、指摘などぜひお待ちしてまっす!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28356813