妖夢「part5です!」ガムラン「私の出番ないんだけど」妖夢「はい」ガムラン「・・・ぐぅ」どもです、黒鐘です無事part5も投稿することが出来ました!相変わらず、演出のためSSの時系列が一部前後しておりますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです使用MOD Darkest Hour SuperNoneMODのHP→ http://hoi-mod.paradwiki.org/index.php?Darkest%20Hour%20SuperNonesm28267197 ←前 次→ sm29435240 このシリーズのマイリス→ mylist/54797517 part1&単発集→ mylist/38778920 連絡・動画情報はこちら→Twitter http://twitter.com/kguh33 コミュはこちら→co2013286