懐かしのアニソンを、個人的に選曲したら、ジャンプ無双になりました。これを、きいてあの頃を思い出して頂ければ、幸いです。ちなみに、主のあの頃は、170円でした。≪他に投稿したもの≫ (アニソン)→ mylist/53939980 (邦楽、洋楽など)→ mylist/54180693 (仮面ライダー)→ mylist/54888248
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28357360