リッチーさんの曲がいつの間にかiTunes storeで買えるようになっていて、私は嬉しさで発狂しました。ずっと和訳しようと思っていたんですが、ようやくうpです。現在はNever Betterの和訳をしています。相変わらず拙い和訳かつ動画が中央によっていますが、それでもよろしければゆっくりしていってねBuy on iTunes: https://itunes.apple.com/us/artist/raleigh-ritchie/id731487392Raleigh Ritchie Free listening on Sound Cloud: https://soundcloud.com/raleigh-ritchie