初めまして?のいざんと申します。卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。まだの方も何となく察してください。小学生の方は中学生へ、中学生の方は高校生へ、高校生の方は大学生、専門学生へ、そして社畜へ。楽しみですね!本家様→ sm20244831 (ジミーサムP様)歌、MIX→のいざんTwitter→@Noisern_dayo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28357683