時間があんまり取れなくて、今日久しぶりにやりました。他のゲームでもそうなのですが、味方を見るっていうのが難しいです。せめてバースト相手のちょうやうくんくらいは見れるようにしたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28357897