【おそ松さん人力】カ/ー/ニ/バ/ル【カラ松】

【おそ松さん人力】カ/ー/ニ/バ/ル【カラ松】

動画の画質すごく悪いです!どうやっても画質がよくならなかったので諦めました…この曲作ってて思ったのですがカラ松は狂気じみた曲が似合いますね…!どうでもいいのですが、もうすぐファミマのクリアファイル戦争の第二段があるので皆さんがんばりましょう!※動画内で流血表現があります。※一応3:04あたりから注意です。※本家様や他の動画の迷惑になるコメントはお控えください。お借りしたUST→ http://www.mediafire.com/download/qmf1ul150yz3ofw/Carnival+UST.zip

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28359502