【星のカービィWii】サクサクプレイしたい二人のカービィ実況12-3【実況】

【星のカービィWii】サクサクプレイしたい二人のカービィ実況12-3【実況】

ソラマメ会と申します。星のカービィWiiを実況しました。■メンバー豆柴:1P空山:2P(そら・ω・){興奮し過ぎてリアルにぶつけたね(まめ・∀・){少し痛かった(そら・ω・){もうちょい落ち着こう(まめ・∀・){うぃっす星のカービィ: mylist/52771969  前回: sm28305803 次回: sm28450798 前作 零~刺青の聲~: mylist/46940594 twitter: http://twitter.com/soraedamame08

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28361008