前回の投稿で画面がぼやけていたのでエンコードしなおしての上げなおしです。戦闘時のBGMが大きいという意見の方は今回はもう直せないので次回から改善していきます今回からいろいろと変わってかなりまともになった。ゾロアーク、いもこ、そしてマスキッパ 氷統一→ sm28152319 前回→ sm28069075 次→ sm28377142 ツイッター @sivazukemisomar
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28362273