どうも皆さん。一昨年の夏ぶりのスマブラ実況です。ⅩからforWiiUになりました。 前回は単発でしたが、今回からは続けて投稿していこうかなと思ってます。録画機材を新調し、画質と共にグレードアップした俺たちの実況を見てくれ!1P來夢2Pオタメガ3P鷹の目4Pみつ前回の単発→( sm24277167 ) 次→ ( sm29398069 )スマブラ実況マイリス( mylist/55116766 )実況part1リンク( mylist/36829733 )単発実況マイリス( mylist/38064139 )R.O.〜boys〜のコミュ(co1624763)