前回頂いていたご質問Q、「ガン篭りって負けパターンだと思うのに、なんで勝てたんだろう?」A、「敵の攻囲が、一斉にではなく散発的に接触してきたからかなぁと」「全力ロシア」VS「1/3フランス」を3ラウンドやったイメージ。簡単にバラバラになっちゃイカンのです。特に戦列歩兵は。待たせたな!(シャレになってない)追記:ネーベルヴェルファーさん、広告ありがとうございます!素材等:第19回参照第19回= sm22588872 前回= sm27398938 次回= sm28403110 mylist= mylist/11684046