どうもうp主です。昨日の6回のプレイ中の1回の対人戦です。いつもと違う店だったのと、今回は変換がうまくいかなかったのか、結構画質が悪いです。大尉になれるのは遠いなぁって感じです。あとソフィーさんもうちょっと当ててくださいorz 今までのうp物 mylist/5614729
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2836796