これがUP主の道楽ってやつなんじゃよ・・・ノーマルだと敵や建物が軟らかくハードでも6人なら右上に剣が追加できるので割と簡単ですこれで一応3面はR以下+育成枠で砦全解放クリア達成しました今後のために大砲の使い方を試行錯誤しようかな、と思ってます(やるとは言ってない)次回(モチベウェーブのふしぎ)→ sm28379577 前回(H3-3周回 R3人+育成枠 改善版)→ sm28355716 政剣マニフェスティア mylist/54879855
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28368677