よくJR西で見かける映像をRTMで作ってみました(`・ω・´)b(迷うp主帰ってきちゃいました....)LCDに流れている感じを出したかったので音声はないです...タグについては何をつればいいのか分からなかったです...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28368934