20年ぶりのギタープレー、2回目。20年以上前に起きたヘビーメタルブーム。プレーしていたなかの1曲です(ヘビメタ, バンドブーム)。なんとか思い出しながらギターを演奏しています。雰囲気だけでも伝わりましたでしょう か?!こちらも気持ちをこめて?弾きました。どう?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2836996