(えあこん)キングダムハーツ2.5(part6

(えあこん)キングダムハーツ2.5(part6

あれ、最近ムービーゲーになってきてない???あれ?もうちょっと話増やしてきますPS:豚の角煮食べれそうでめちゃくちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/Twitter https://twitter.com/air_tool

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28370281