ボーダーブレイクでS2.S3.S4帯でループが続いているのでアドバイスよければお願いしたいなということで投稿しました。初投稿なので不備があったら申し訳ない( ´・ω・)残念プレイなので苦手な方は、そっと戻っちゃってください戦場:極洋基地ベルスク~純白の先途~アセン:スぺクターⅠ ジーシェン・シー アスラ弐 グライフ65V装備: レイジスマック N60デトネーター 広域索敵センサー リペアユニットδチップ:しゃがみ1 重量耐性1 補助装備自動補給1 大破防止 脚部強化1その2→ sm28380689 ©SEGA