モズクのエリアは大の苦手です。おかげでウデマエ落としてます。今回はたまたま上手く事が運んでいますが、劣勢になると打開しにくいです。エリア付近で戦ってると無駄死にが多いので、今回は金網の利用を意識してみました。コメント書いて頂けると励みになります。ありがとうございます。前回の動画のコメントの質問(洗濯機でのヒト速度について)→ヒト速度は自分のスタイルでは恩恵がほとんどないですが、今回のように金網上を移動する場面では役立ちそうです。 sm28361278 ←前 次→ sm28388840 イカ動画マイリスト→ mylist/54137418