【MMDおそ松さん】年中の「ユクエ」は誰も「シレズ」

【MMDおそ松さん】年中の「ユクエ」は誰も「シレズ」

「認められたい」「褒められたい」もう認めれるし。褒めまくりたい。別にいいんだよなぁ。ニートでも童○でもドルオタでも猫が友達でも。それ含めて好きなんだよ。もしも年中の二人がいなくなってしまったら・・・・。今思ったけど、影のつき方がおかしいっすねはじめの方の歌詞は本家様のPVより・・・※お借りしたもの動画内にて前: sm28320708 次: sm28436256 mylist/61048237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28375177