雪山で踊ってきました(収録日の最高気温5度以下)。ええ、ヤケクソです。ホットドリンクはどこに売ってますか。本当はちゃんと踊るつもりだったんです。ええ、言い訳です。白:ゆく (@m_yuku)黒:すみる ( mylist/49185499 @smill_cos)他サイトへの無断転載禁止振り付け参考:モンスターハンターX
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28375369