【EXVSMB】第6回戦機杯part.13【シャッフル大会チーム戦】

【EXVSMB】第6回戦機杯part.13【シャッフル大会チーム戦】

※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。マキオン前に全パートあげるの厳しそう。全部で20くらいかなぁルール・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。ステージ:サイド7固定以上それではチームあかねぎが全て倒す対チームタイヤ様と下僕たちの試合をお楽しみください。次→ sm28375844 マイリスト→ mylist/52407336 OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28375580