「捨てられた僕の(社会人としての)未来、拾ったその(ニートとしての)自由 どちらも違いは無い、無いんだ」(ニートが歌うと意味が変わる...!)むつごに猫耳が生えているので、苦手な方はお控えください。歌う量・ソロのあるなし等若干バラつきがあります。おそ松と一松が多めです。本家様:sm.13970402ust:自作マイリス: mylist/54290099
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28375612