[XXレミー]悪子狐のガンスト一人旅Part9[22ヴィンディケイター]

[XXレミー]悪子狐のガンスト一人旅Part9[22ヴィンディケイター]

お久しぶりです!ようやく投稿になります!最後ダブル擦りに行かず、サイドでしっかり追い込んでれば勝てる試合でしたね・・・というか、よくばってあちらを狙わなければ・・・wもっともっと、要練習ですね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28375843