お久しぶりです?最近花粉症でくしゃみと涙で前が見えません・・・ということで今回はWAVEのモーションがすごくかっこよかったので作ってみました。まぁ、作っただけでモーション修正はしていないです・・・カメラもなんとなく作ったので気に入っていただけると嬉しいです。お借りした素材はコンテンツツリーに入れておきますので気になった方はご参照いただければという感じで今回もお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28375888