【チュウニズム】シュガーソングとビターステップ master

【チュウニズム】シュガーソングとビターステップ master

別にフルコンでもないし初見でも無いですが・・・3/7が誕生日だったのでそのためにプレイしましたwけっこう気に入ってる曲です!!アニメは知らないけども!!!←ようやくジャッジメント(ミス20回でその曲のプレイが強制終了の代わりにゲージ上昇量+200%)でも安定してきたけど、どうしてもミス数が減らせない・・・orz補足:一番最後に手を置いてる場面の際、音が大きく聞こえますが台パンではないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28376052