お久しぶりです、渚桜ですみなさん一度はやってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか?運が悪い私ですが、なんとか勝てた試合とかもあったので投稿してみました感想としては、普通の技を使った方が絶対に強いなぁと感じました(身も蓋もねぇ sm28157613 ←前回 次回→未定skypeID→draemcat6 Twitter→@nagizakuraコミュ→co1506942 これまでの物語→ mylist/47384750 メール→[email protected]での動画→ mylist/44744288