携帯で撮った動画なんで映りが悪くてすみませんです。第3部、第三景~アンコールです。都合により第3部しか映せていません。 ちなみに自分は吹奏楽部と一切関係ないです。。。m(。-_-。)mこの動画以外にも↓にあるので興味のある方はどうぞ。m(。-_-。)m http://jp.youtube.com/user/seaurchincircle
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2837639