【実況】*タクトオブマジックを初見のんびりプレイ*【Part 33】

【実況】*タクトオブマジックを初見のんびりプレイ*【Part 33】

お絵かき魔導師、闇の敵は闇。◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。◆Wiiから発売したタクトオブマジックの完全初見実況プレイ動画です。◆今パートは最終章・光攻略となっております。◆vsイゴール。いろんなことをしています。次回はまだ最終回ではない。タクトオブマジック マイリスト  mylist/52689526 Part1: sm27040582 前(Part32): sm28361305 (Part34-A): sm28413987 実況Part1集  mylist/50645119  Twitter:@Min_2222 よろしくおねがいします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28376992