千年戦争アイギス 轟雷のフールフール LV6とLV7

千年戦争アイギス 轟雷のフールフール LV6とLV7

イベユニメインの無(理のない)課金だとLV7が限界でした。 mylist/50178749 曜日まとめ mylist/52264954 ストミまとめ mylist/53248355 LV8もやってみたんですが、火力が足り無すぎてブーさんを倒し切れなくて☆2しか取れませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28377785