[手描き]と/あ/る/一家/の/誕生会議[実況者]

[手描き]と/あ/る/一家/の/誕生会議[実況者]

永遠の初めましてングスタン。キヨスクです。今回はNOBUOさんの誕生日を勝手に祝おうということで描きました。作ったんはサンちゃん。Happy Birthday!! to NOBUO!!(二日早いけど!!)⬜︎イラスト→キヨスク @kiyosuku2439 ⬜︎動画→さんちゃん @san_ku_39   ⬜︎素敵な本家様→ sm20973869 ⬜︎nobuoさん→ @GUM_nt2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28377966