僕最近将棋の勉強がんばってますから! とはいったいなんだったのか……友達対局をやりたいと思います! 3月13日の日曜日 朝10時 将棋ウォーズ3分切れ負けでやる予定です。ツイッターID→@nayuhi_sumabura前→ sm28332480 今回マイリスト→ mylist/53612512 次→ sm28412130
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28378719