【アコースティックアレンジ】恋愛裁判【歌ってみた】

【アコースティックアレンジ】恋愛裁判【歌ってみた】

こんにちは!ぷーちです。アコースティックにアレンジしつつ歌ってみました!既存曲のカバーは初になります。この曲で40mPさんにハマり、ボーカロイドに手を出し始めたという、そんな大事な1曲だったりします。本家樣 : sm23750267 Twitter: https://twitter.com/poochi579

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28378747