【ミクの日】 ワールドイズマイン 弾いてみた!【中西ver】

【ミクの日】 ワールドイズマイン 弾いてみた!【中西ver】

今日はミクの日ですね! というわけで可愛らしい曲と素晴らしいアレンジをお借りしました! ●可愛らしい本家様( sm3504435 )●お借りした素晴らしいアレンジ( sm9252211 )●mylist( mylist/54462360 )●twitter @nekohadayo_st ジャージは着膨れです(必死)  広告していただいたtanuki様ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28378779