みなさん初めまして。「サジタリウス」です。今回投稿していく実況動画は、PCゲーム「東方探検記」です。まぁはっきり言ってゴールは見えませんが、ゆっくり進めていきたいと思います。このゲームについて、実況について、なにかアドバイスがあればお願いします。PS、木の装備作ったのに魔理沙はできないんかい><part1→ sm28360299 part3→ sm28412276
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28380693