双子でディシディア part2 『ダイヤE』

双子でディシディア part2 『ダイヤE』

双子+ゲストで友達と一緒に3バーたまにしかやらないけど、やっぱり3バーだとすごく安定しますね特に召喚に関してはすごいやりやすかったです今回はティナ。グラビガを振らないのは縛りとかじゃなくて当てるのヘタクソだから振らなくていいや!って思いでずっとやってたら存在すら忘れてしまいました(テヘペロ思い出した時に極稀にグラビガりますけど、あれ強いですよね~ sm28326230 ← 前 次 → まだ投稿者twitter    → @tigar_taiga相方『時音』twitter → @tokinepu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28380910