久々にフレンドが撮れました。チーム戦両方勝ってるけれどうまいのは相方のほうです。僕何もしてねぇぇぇ・・・あそんでて気持ちのよい強さの方たちでした。ところでこのマルス僕の目から見ると上手だと思うんですけどどうでしょう? マイリスト mylist/5397610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2838369