ファイヤーウーマン シンデレラ組 【1000前後サンド】

ファイヤーウーマン シンデレラ組 【1000前後サンド】

称号のために参加したけどミクサ選びようがなくて辛い、あと本職の人が対面に来ると完全に戦犯ですわ。サンド「ここからは大人の時間です」リン「ぐぬぬ、乳がでかいだけのくせに~!」ミクサ「リンちゃん、暖炉の前でうとうとしてると幸せだよ」ミクサのOD15になったからツクヨミを12まで上げなくちゃ、男は全キャラ6で止まってますが何か?(C)SEGA今まで作った作品  mylist/13273664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28384161