【魔神少女2】ドーモ。サムライニンジャ=サン。弾いてみた。

【魔神少女2】ドーモ。サムライニンジャ=サン。弾いてみた。

魔神少女エピソード2より、キト姐さんステージ(ジャパネスク・ナイト)の曲を弾いてみました。どうでもいいけど、この曲名ひどくないすかw魔神少女2 公式HP → http://insidesystem.heteml.jp/mjsj2/TKDL 演奏動画 mylist/9308852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28384501