久しぶりのチリアド山(2015年10月以来)こんばんは、偽竜です。今回はミッションを使用した山登り。主賓は被保護者と追手の警察。一応バイクは二人乗りだと操作性や速度が落ちるのですが、あまり関係が無かったようです。次いで、警察は山肌までは追ってきてもらえなかった。残念。今回、画質向上に失敗して非常に荒いです。いつもよりひどいです。身の程を知りました。前回のチリアド山#02→ sm27400166 前回の投稿動画→ sm28270902 その他GTAV動画→ http://www.nicovideo.jp/mylist/53367567