米津玄師さんの「あたしはゆうれい」を歌ってみました。キーは3つ上げています。ハモりは耳コピなので間違っていたらごめんなさい・・・。現在他の曲も耳コピ頑張っています! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2442204008/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28386601