【正三E 対新秀吉暁天走破】現在の腕なし伊達の報告を致します85

【正三E 対新秀吉暁天走破】現在の腕なし伊達の報告を致します85

こんにちは、腕なし伊達です。上がっては下がり上がっては下がり未だ新SR五郎八がてにはいりません、デッキの幅が広がらない・・味方撃ちの強さをもう少し戻して(泣そんな今回のお相手は暁天走破デッキとにかく苦手です、豊臣全般。そんな中、この騎馬秀吉も苦手でして・・お相手は槍中心とはいえ、気を引き締めます。トップ画像 Special thx むつごろうさん@muttumutu  http://www.pixiv.net/member.php?id=10270920  今後も正三E~正四Eのアップダウンを繰り返しながら頑張ります。 mylist/47298594 動画閲覧と併せて、戦友登録もお願いします。ザリガニの人:7777。です。twitter:@k_kanidokokani

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28387207