【DFFAC】罠が使えないヤ・シュトラ初心者、ランスで独身を貫け[1]

【DFFAC】罠が使えないヤ・シュトラ初心者、ランスで独身を貫け[1]

ティナ( sm28328330 )からシューター繋がりでヤシュに流れてきましたすごく使いごたえがあって楽しくて、そして難しい…バフで後方支援するスタイル好きなのでもっと上手になりたいですどうでもいいですけど、ランスオブライフのとき「独身を貫け!」ってきこえませんか?既出?次→ sm28398132 味方マチしてくださった方、こんな地雷を抱えて戦っていただき有難うございましたm(_ _)mOREOさん、HAQさん歩くバインガ(持続時間1秒)さん、最終鬼畜宇治抹・Cさんねりあんさん、トウルヌソルさんピスタチオ@北斗動画勢さん、名も無き勇者さんコツなどをコメントしていただけるとありがたいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28387233