vsガースー翼賛こんにちは。573です。アドバイス頂いた皆様、ありがとうございます。早いもので30超えました。ガースーさんは最初はあまり気に留めていなかったのですが、忠誠度依存のコンボをもらうと非常に厳しいですね。最後は「細川2連発はヤバイ!」と思っての動きですが、そもそも2連発できる士気がありませんでしたね。焦りすぎました。あと勝手にガースーと呼んでますが、「かん」なんですよね...テキストはよく読む派なのですが、追加後しばらくはスガだと思ってました。ツイッター(@kouga_manzidani)前( sm28381688 ) 次( sm28394978 ) 対戦動画一覧( mylist/54764756 )鑑賞動画一覧( mylist/54687502 )