シム東方 最強妖精団の日常 4ターン目

シム東方 最強妖精団の日常 4ターン目

今回は妖精達が学校から帰ってきた所からスタート。そして帰ってきた妖精達と共にペットを購入しにオールドタウンへ。ペットの名前はチルノの台詞「あたいったら最強ね!」を参考に。前回、そして今回の動画中に演奏されたピアノアレンジはニコ動内の動画より拝借させて頂きました。PA・KU・PA SIM分室様( http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ )、その他多くのスキン・オブジェクト製作者様方、シム東方まとめブログ様に感謝。 前回( sm2826890 ) 続き( sm2874165 ) 動画一覧( mylist/5964716 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2838905