カシオの新型デジタルカメラ「EX-F1」の機能の一つ、ハイスピード撮影を使って撮影してみました。300fpsの動画です。▼え、何でこんなもん撮ったって?買った帰りだったんでほかに撮るもの思いつきませんでした・・・ http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2838928