みなさんごきげんよう、アルサラスです。ご視聴ありがとうございます。引き続きオーディンスフィア・レイヴスラシルを楽しんでいきます。炎の洞窟の最奥に待っていたのはレヴァンタン。赤ちゃん竜と対決・・・は次回にて;;でも正直前回のひよこ騎士よりは戦いやすいと思う。**別ゲームの実況や生放送等もやってます!良かったらご覧ください**part41→ sm28390736 part42→今ここ part43→ sm28390896 本ゲーム・おでんマイリスト→ mylist/54531017 別ゲームマイリスト→ mylist/54531017 生放送・集まれ騎空士!コミュ二ティ→co2904843