【演奏してみた】ひまわりの約束【ファゴット全部俺】

【演奏してみた】ひまわりの約束【ファゴット全部俺】

ドラえもんの映画「STAND BY ME」の主題歌をファゴットの多重録音で演奏してみました。ドラえもんの笑顔はいつまでも優しいなぁ。ファゴット多重録音マイリスト→ mylist/54503834  興味があればぜひ他の作品も聴いてみてください〜。リクエストお待ちしております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28390920