どうも、マキブONのBD1が気になってるうp主です。やったねうp主、E覚で半覚受け身が取れるよ!この前今やってる人とかの身内でやってて引き分けがでて( ゚Д゚)なりました。通算で四回くらいなってるんですけどこれって多いですかね?※皆さんのアドバイス募集してます。・うp主たちが通信返してない時はスカイプで連絡しあってます・BGMはうp主の好みでカスタムしてるので違和感を感じるかもしれません。※うp主以外のプレイヤーの批判は控えるようお願いします。part1: sm26485362 番外編part2: sm28181637 マイリスト: mylist/50526195 前: sm28364298 次: sm28406137