かわいい。このサムネはかわいい。(●´∀`)(前に、「滑舌が良くない回」みたいなコメントにしてたけど漢字も間違ってるわ、聞き直したらいつもとたいして変わんないわ、サムネが異常にかわいいわでコメント変えました!ヽ(゚∀゚)ノ ww)その他実況part1→ mylist/38700645 サモンナイト2マイリスト⇒ mylist/54852668 sm28384150 ←前・次→ sm28410542 【ツイッター→ https://twitter.com/__benisyouga___ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28397395