なんで勝てたんだ(ガチマッチ

なんで勝てたんだ(ガチマッチ

良プレイなどはありません  3vs4で緊張してエイムがくそですが、ほんとに味方、ありがとう とてもあつい試合でした twitter @raneru1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28397448